SSブログ

FX-Jinのトップトレーダー育成パッケージの体験・口コミ・評判は? [トップトレーダー育成パッケージ 口コミ・評判]

FX-Jinの「トップトレーダー育成パッケージ」は、昨年(2012年)期間限定で公開され、
あっという間に予定会員数が埋まってしまったトップトレーダーの育成講座です。


そのトップトレーダー育成講座パッケージが、期間限定、人数限定で
新たに募集されます。


FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ(FX-Jin TopTrader Secret Package)【二期生募集】
※特典付き

fxjin3-1.gif




既に、FX-Jinのトップトレーダー育成パッケージを手に入れられ、
実践されている方の声もたくさん寄せられていますので、
その方たちの体験談や口コミ・評判など一部をご紹介いたします。


<清水さん(女性)>


●勝ち続ける感触を持てるようになりました!


『感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は恥ずかしながらFX歴3年です。
正直、このJINさんの教材を購入するまでは負け越していました。

このご時世、本業以外に副収入が欲しかったため
何回も何回も見て、忠実にそのままのとうりに実践するよう努力しました。
そのまま実践することの難しさをいやというほど実感しました。

でも、そのまままねていれば必ず稼げるという安心感があり
なんとか今日までやってこれた感じです。
その甲斐あり、勝ち続ける感触を持てるまでになりました!

ほんとうにJINさん始め事務局の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
JINさんのご指導からは継続する勇気とモチベーションをたくさんいただいています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。』


トップトレーダー育成パッケージご購入後の

■トレード期間:2012年5月16日〜5月22日
■獲得利益:939ドル

→清水さんトレード履歴詳細はこちらで



<友永さん(男性)>


●おかげさまで、かなり選択肢の自由がきく
人生が手に入る確率が高くなりました。


『推奨ロットで取引した場合、
100pipsの上下で運用資金が10%上下しますから、
年間利回りでいうと

2009年260%
2010年187%
2011年228%

という結果になりました。

この利回りは普通に考えるととんでもないことです。
ただ淡々と、推奨ロットを守りながら複利で転がして行くことによって
大きな利益が期待できます。

しかもパソコンがクリックできて、
数字が読めれば可能であるなど再現性が高く、
ロジックもシンプルなので永続性があります。

「レンジで細かく損切りを出し、トレンドでゴッソリ抜く」このロジックなら、どう考えても損小利大になるしかなく、
成績はプラスになるしかないと感じます。
これほど確信の持てる手法は他にないのではないかと感じるくらいです。

来春から就職ということもありこれからは、
ロジックを一本に絞ってただ淡々と取引を行って行くつもりです。

それでも、50万の元手を複利で転がせば2年から3年で
トレードからの収益が生活費を圧倒的に上回り始めるんです。
これを知っているか知らないかでは、人生に大きな差が出てくると思います。

本当に、Jinさんの教材を購入してよかったと思っています。
他者依存をせず自分の力で、自分の口座の中のお金を自分で運用し、圧倒的に稼げる。
これができる人は、資本主義経済の中では最強だと思います。

おかげさまで、かなり選択肢の自由がきく人生が手に入る確率が高くなりました。
Jinさん、関係者の方々には本当に感謝しております。』


トップトレーダー育成パッケージご購入後の

■トレード期間:2012年4月20日〜5月10日
■獲得利益:23万8,562円

→友永さんトレード履歴詳細はこちらで





<宇賀さん(男性)>


●上手くいかないときは特にJinさんのロジックは重宝します。


『Jinさんのロジックには本当にお世話になっています。
以前からプラス収支は出ていたのですが、
Jinさんのロジックを知ってから安定性が増しました。

自分なりのトレード・ルールとJinさんのロジックを
併用することでトレードチャンスが増えました。

Jinさんのロジック導入前は平均利回りが
トレード資金の40〜60%でしたが、
今では80%以上をキープし続けています。

自分のやり方で相場が読み難いときや、あれこれ考えすぎて
上手くいかないときには特にJinさんのロジックは重宝します。
なんといっても、条件に当てはまるかどうかだけでエントリーすれば良い訳ですからね。

また、収支だけでなくメンタル面でJinさんのロジックを導入したことで
楽になった点も大きいです。

Jinさんのロジックとは、単なるトレード方法にあらず!!
Jinさんがおっしゃる「ストレス無く稼ぐ」が素晴らしいところだと思います。
本当に感謝感謝です。』


トップトレーダー育成パッケージご購入後の

■トレード期間:2012年5月8日〜5月22日
■獲得利益:21万8,311円

→宇賀さんトレード履歴詳細はこちらで





<工さん(男性)>


●以前に比べて大分勝率、利益率が上がって来ました。


『FX-Jin先生
いつもお世話になっております。

現在、私のトレードはFX-Jin先生のロジックを
アレンジして、独自の手法にして取り組んでおりますが、
以前に比べて大分勝率、利益率が上がって来ました。

FX-Jin先生の週刊動画なども
かなり参考にさせていただいております。

そんな中、最近FXで得た利益で新しいPCを購入しました。
今までのPCは古くてMT4や使ってる証券会社の注文アプリが
フリーズしてしまうことがあり、FXをする上でかなり致命的でしたので。。
今では新PCで快適なFXライフを送っております。

また今後の課題は継続して勝ち続けることです。
まずは1ヶ月、2ヶ月、そして1年と、少しずつ目標を伸ばしていきたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。』


トップトレーダー育成パッケージご購入後の

■トレード期間:2012年5月11日〜5月18日
■獲得利益:約42万円

→工さんトレード履歴詳細はこちらで





いかがでしょうか?

皆さん、このトップトレーダー育成講座で学んでから、
順調にFXで勝てるようになっています。


この講座の主宰者である「FX-Jin」さんはこのように言っています。


『FXはきちんと学べば勝率80%程度は誰でもなれると思っていますが、
実際に稼げる人はわずか20%にすぎません。

なぜかというと、ほとんどの人がFXをギャンブルと捉えていて、
まともに学ぼうとしないからです。

しかし、FXをビジネスとして捉えている私たちは継続的な学習を欠かしませんから、
どんな相場であっても毎月安定した収入を稼いでいます。


ですから、あなたにも3ヶ月間に及ぶ勉強と実践を通して
本気でFXに取り組んでほしいと考えています。

今までと同じことをしてお金をなくし続けるか、
ここで一生お金に困らないスキルを手に入れるか。

今までと同じことをしてお金をなくし続けるか、
お金に困らないスキルを手に入れるか。

あとはあなたの決断しだいです。


私が初めて公開した勝ちと負けの「10パターン」は極めて秘匿性が高いため、
販売期間と募集人数を制限しての公開となります。


つまり、

勝ちと負けの10パターンはもう二度と手に入らない可能性があるということです。

そして、この10パターンは、相場そのものから抜き取った
“チャートの中に必ず現れるパターン”ということです。

必ず覚えるべきものであり、どんなに遠回りしても結局はここへ行き着きます。


私のように数年間は独学で学び、数百万、数千万円の損失を出しながら
自力でこのパターンにたどり着くか、それとも、今パターンを手に入れて
3ヶ月間は集中して頭に叩き込み、チャートの中にお金が見える状態にまで
持っていくかはあなたの選択しだいです。

勝ちと負けの10パターンを手に入れて、私と一緒に人生を変えましょう。』


FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ(FX-Jin TopTrader Secret Package)【二期生募集】
※特典付き

この情報は極めて秘匿性が高いため、先着100名限定、
さらに1月31日(木)25時59分までの期間限定での公開となっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。